12月着物deはままつ

12月着物deはままつ早いもので、今月の「着物deはままつ」は今年最後の月ですね。
着物好きの皆さんが、暑さ寒さや台風などにも負けずにご参加くださり、この会を始めたメンバーの一人として非常に感謝しています。
まぁ、10年続いた今となっては、誰が始めたのか?なんて全く関係ないくらい(笑)たくさんの皆さんの会になったわけで、本当にうれしいことですね。

12月着物deはままつ12月着物deはままつ
さて、今月はオープンした遠鉄百貨店新館へ。
来月から集合場所をこの遠鉄百貨店へ変更することにしたので、その下見ということで。
以前この場所にあったフォルテが、実はもともとの集合場所でしたので、戻ってきたということにもなりますが(笑)。
集合場所は、新館と本館をつなぐ通路の3階、インフォメーションとロビーがあるソファが設置されたスペースです。
そこへ行くには、まず外から「I・KO・I・SQUARE」の看板があるエスカレーターで上ると3階へ。

12月着物deはままつ12月着物deはままつ

12月着物deはままつ入口をはいると、広いスペースと正面にインフォメーションがあります。
とても通路とは思えませんね、ちなみに3階です。
このスペースの四隅にソファやベンチがありますので、そのあたりで集合しようということになりました、あくまで買い物のお客さんの邪魔にならないように、ですが。
そうそう、この集合場所に関しては、とりあえずは遠鉄さんに許可をいただいているようです、内内かもしれませんが(苦笑)。

ただ、来月の第一日曜日は元旦!
残念ながら遠鉄百貨店はお休み(だと思う)なので、今までのように駅のコンコースでお待ちしています。
二月からも、一応二手に分かれて待機するつもりです、分からない方がいらして辛い思いをされてはいけませんからね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月着物deはままつ
    コメント(0)