1月着物deはままつ

1月着物deはままつ皆さま、明けましておめでとうございます。
昨年中はたいへんお世話になりありがとうございました。
今年は「みんなで着物を着ましょうの会『和(やわらぎ)』の結成?10周年、早いものです。
毎月第一日曜日に集まって着物であちこち行く、決まりごとはただそれだけのシンプルな活動ですが、ぼちぼちながらもこんなに続けてこられたのは、毎月参加してくださる皆様のおかげです。
本当に感謝しています、ありがとうございます。

さて、今年第一回目の着物deはままつは、五社神社への初もうでです。
元旦という日にもかかわらず、着物好きな皆様がお集まりくださいました。
新たにデビューされた方をお迎えして、賑やかに五社神社まで街歩きを楽しみました。
1月着物deはままつ1月着物deはままつ
さすが元旦、五社神社はたいへんな人出でした。
初詣とは、どこもこのような状況なのですね、テレビ中継そのままの雰囲気でした。。
1月着物deはままつ1月着物deはままつ
初詣の後は、恒例のグランドホテルでお茶です。
お腹の空いた私は、サンドイッチのセットを注文しました。
野菜たっぷりの生ハム&チーズのサンドイッチにミニサラダとコーヒー(お代わり自由)が付いて1100円でした、まぁ思った以上にお安いんですね。

こんな他愛もない活動ですが、これからもみんなで仲良く賑やかに着物ライフを楽しんでいけたらと思っています。
着物の好きな方、興味のある方、お気軽にご参加くださいませ。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1月着物deはままつ
    コメント(0)